はい、とりあえずこれだけ。

なんだかんだで到着は19時40分、か。もう少し
早く行けたかもなあ、まあ仕方ないか。という
ことで、いつものを。

藤原弘尭
ギター弾き語り。そういえば前に会ったとき
「新曲をたくさん作ってる」と聞いたっけ、
今日も新曲が中心でした。そうだな、まだ
もう少し熟成させれば「おいしい感じ」に
なっていきそうで、それを見守っていきます
かねえ。

MIKEY JOJO ATTACK
ギター弾き語り。そっか、だからピンと
きてなかったんだ。うまいんだけどさ。
うたもうまいし歌詞もけっこうおもしろいとは
思うんだ。ただ、「この感情を伝えるときは
この声がほしい」という部分で全然合わなくて。
そこがわかりやすくなれば...なのかなあ。
どっちかというと好みの問題が大きいかも。

The Cubridemens
Vo&Agt,Vo&Egt,Ba,Drの男性フォーピース。
んーと、なんか全然声が出てない気がしたかな。
Vo&Egtのがちょっとよくて、でも高音域では
ちょっと音が取れてなかったような気がしたし。

本城タカヒロ
ギター弾き語り。イントロを聴いて曲名が
わかるくらいにはライブに行ってるみたいです。
前半はしっとりめに入ってその雰囲気で新曲を
やって、それが最後の2曲で爆発した、という
印象でした。その流れがなかなかおもしろ
かったし、「やっぱりらしいなあ」と
思いながら聴いてたっけな。