もう半年くらい前だっけ、「猫背シュージ」でオクイさんが
水野美紀の舞台に出ることがわかります。しかも大阪でも
公演があるそうで、こりゃ見に行かない訳にはいかないよね。

 先週の「情熱大陸」で水野美紀が出演し、少し公演の様子も出て
いましたっけ。にしてもいちばん驚いたのは、オクイシュージさんが
ほぼ出ずっぱりなことでした。もうなんかそれだけで大満足でしたし、
なんならもう1回見たいと思ってしまうくらいなのです。そりゃ、
オクイさんあんだけ見切れるわ。

 情熱大陸で「殺陣のできる女優」と言われてた水野美紀が
前田悟とやりあうシーンは圧巻だったし、オクイさんに本気で
蹴りを入れるシーンもよかったし、そのほかにも細かいところで
いろいろ遊びつつ最後まで引き込まれていきました。いやあ、
いろんな意味で「いいもの」を見たなあ、ととってもさわやかな
気分で会場をあとにしましたね。