今日のサンガさんは天皇杯、
佐川印刷との試合でした。ま、
天皇杯だし、勝てればなにも
いうことはありません。

さすがにいつものリーグ戦とは違った感じで、
1点目とか「あれ、入ったの?」状態だったし、
個人的には工藤が入ったのを知らなくて
後半40分くらいまで「なぜ2人しか交代を
してないのにアップをやめたんだろう」
とか思ってたし。前半の早い時間で安藤が
負傷交代したのはかなり気がかりですが、
まあ前半で1点とったわけだし、去年の
絶望感とくらべればそう悪くはなかったと
思ってます。そのくらい去年は酷かった
からなあ。

次の試合は日曜ということもあり、今日は
ほぼベストメンバーで戦ったサンガさん。
そして来週は徳島戦、ここでどんな戦いを
見せてくれるかが鍵になっていくでしょう。
もう、目の前の戦いに集中していくのみだ。