実は先週くらいまで「この辺ってお盆だし
あんまりいいライブがないんだよな」とか
考えていました。そんななか先週のライブで
pechicaがスタジオライブをすることを
「思い出し」、それなら行ってみようか、
となったわけです。こういう形での
ライブはなかなか見ることがないし、ね。

出演は順にLiaroid Cinema,pechica,ネム
でした。スタジオでのライブということで
汗が飛び散る様子が見えてたり、ピアノの
ペダルを踏む音が聞こえてきたり、客席へ
まっすぐ突っ込んでこられてそのまま
後ずさりするしかなかったり、普段とは
全然ちがう雰囲気が伝わってきて
とっても興味深かったです。それこそ
普段ライブを見るときとはまったく違った
視点ライブを楽しむことができた、という
ことがいちばんの収穫ですね。