また、ヒメノアキラが大阪へ戻ってきて
くれました。本当は関西ツアー全部行きたい
くらいなんだけど、いろいろ考えると
今日しか行けないのがとっても悲しい
ところなのです。

そういえば性別書いてないや、まあ名前で
わかりますかね。タカユキ以外はみなさん女性で
ございます。というわけで、個人別レポをば。

岸岡ちなみ
ギター弾き語りで、打ち込みもあったり。なんか
聴いたことのある曲があったってことは、前に
見てるんだろうなあ。
全体的なところで、「歌えている」んだけど
「伝えている」かというとそうでもなくて。
もっと「伝える」ことができれば、かな
変わっていくと思います。
あと4曲目だったかな、打ち込みのリズムと
ギターのリズムが合ってないところがあって。
それは、やっぱり「もっとギターを練習する」
ことなんじゃないかな。

平野里沙
ピアノ弾き語り。彼女自身はどこを目指そうと
してるんだろうな。
歌い方を聴いてると「ディズニーのミュージカル」
という表現がしっくりくるかな。なんか声に
「こぶし」がまわっているようにも感じたけど、
その雰囲気からしてアイドルとしてやっていく
方法もあるのかも。
ただ、その割には歌詞が「重い」んですよね。
じっくり聴いてると片思いだったり願望だったり
して。その意味で、大村みさことかと合うのかも
しれないな、と思いながら聴いてました。

タカユキ
ギター弾き語り。そうだなあ、「よくいる
情熱的なシンガーソングライター」という
イメージ以上のものはなかったかな。まあ
悪くはなかったし、こっからどうやって
個性を出していくか、なんだと思います。

ヒメノアキラ
ピアノ弾き語り。「時間短め」とは聞いて
いたけど、まさかの4曲セットでした。
彼女の曲って、「大好きな人がこんなことを
考えててくれてればいいのになあ」と思わせる
ものが多いんだよな。そんなことを考えた
ことなんてなかったのに、なんか不思議。
...なんてことをちょっと前から考えてたのに、
そんな曲である「愛はあたしを救う」とか
「Today is Tomorrow」とかやんないんだもん。
スローテンポな曲が中心だったこともあるけどさ。
とはいえさすがヒメノ、雰囲気に合わせてしっかり
まとめていたと思います。

神奈
かんな、だっけ。Voで、サポートにGt,Pf。
最後の曲はピアノ弾き語りでした。
MCも含めて、なんか不思議ちゃんな感じを
受けたかな。甘い声はもっちーっぽい印象が
ありました。とはいえ、ちょっと難しい音階が
出てたりリズムが変わったりしたときにまだ
ついていけてなかったかなあ。それをきちんと
歌いきることができれば、また成長して
いきそうな気がしました。