「お、寺前未来さんとはせがわかおりさんが
出るんだ。これは行っとかなきゃ」とかなり
軽い気持ちでチケットを押さえたのですが、
実はかなりいろんな「意味のある」ライブ
でした。

 実は3年前の今日、この「くいだおれ」が閉店した日だったん
ですね。そしてずっとここに縁があった有山じゅんじさん
企画で、有山さんがホストとなり4組のアーティストがそれぞれの
ステージを見せてくれました。

 出演ははせがわかおり良元優作寺前未来ベベチオでした。
有山さんの「なんでも自分のものにしてしまう」能力はやっぱり
すごいと思いましたし、それこそがここまで第一線で活躍して
いるということなんでしょうね。そんな「大御所」に萎縮しつつ、
参加者もかなり楽しんでいたように思います。

 個人的には最後のセッションで「やんちゃをするかおりちゃんに
それを温かく見守る寺前さん」を見られたのがいちばんの収穫、
かな。そう、実は自分がいちばん楽しんでいたのかもしれないし、
みんながそう思えたんじゃないかな、と思うくらいの楽しい
時間でした。本当に、いい時間だったな。