今日のサンガさんは、ザスパとのアウェイでした。さすがに今日は
現地に行くことができずスカパー!観戦でしたが、ようやく試合を
作れるようになってきたかな、というところですかね。

 今日の前半は間違いなく今季のベストゲームだったと思います。
点を取ったこともあるけど、あそこまで安心して見ていられた試合は
そこまでありませんでしたもん。確かに前節も2-0だけど、あれは
大分の調子を割り引いて考えなきゃいけないし。

 そのあと後半の立ち上がりに2点取られて同点まで追いつかれ、
その後も相手のミスに助けられた部分もありましたが、そこで
なんとか耐えたあとに伊藤の2ゴールが生まれて突き放しました。

 今日の草津はシュートの精度こそなかったものの、それ以上に
サンガさんの良さが目立ったゲームだと思います。こういう試合が
できればこんな順位にいることはないだろうし、結果は自然と
ついてくるでしょう。そう、こういう試合を続けていくことが大事に
なるんだ。