やっぱりあるはずのサッカーが
ないのは悲しくて、そうすると
試合があれば見たくなって。
ということで、今日はACLが
行われる長居へ行ってきました。


個人的なみどころは主審がW杯でも吹いた
イルマトフさんだったことですかね。最後
少し荒れ気味になっていましたが、ほぼ
きっちりさばけていたと思います。とは
いえ、ちょっと現代が荒かったなあ。
怪我人が出なくてよかった。

そして試合のほうは、53分にあげた
乾のゴールをなんとか守り抜いての1-0
でした。今日のセレッソはかなり選手が
連動して、小気味好いパス回しから
何度もチャンスを作っていましたね。
その状況で1点しか取れなかったことが
最後にヒヤヒヤする原因になったとは
いえ、見ていてかなりおもしろい
サッカーをしていました。