おうちにいるといろいろ考えてしまい、
どこかに行きたくなってきて。そんな
ときは、やっぱりライブへ行ってしまうん
ですね。

ライブ中にもいろいろ考えてたりしてて、
今日のライブレポは軽めに。また機会が
あればきちんと見たいと思ってます。

FMトリコ
女性Vo,女性Vo&Gt,男性Gtの3人組。まだ少し
Vo2人の良さがわかりきってないイメージを
持ったかな。もっと2人の息が合えば、もっと
おもしろくなりそうな予感がしました。

カヨコ
ギター弾き語り。いちばん「鈴里真帆っぽい」と
感じて、あと橘いずみにも似てたかな。その
意味で、90年代ガールポップの要素がかなり
濃かったように思いました。

オガワマユ
Vo&EPfで、サポートにPer。「倉橋ヨエコ
みたい」とも思いつつ、「Amikaが明るい曲を
歌ったらこんな感じだろうな」と思いながら
聴いていました。

大山藍
ギター弾き語り。うーん、やっぱり鈴里真帆っぽい
感じがしたな。けっこうこの声の出し方をしてる
人がいるような気がするのはなんでだろう。