昨年末をもってGtが脱退し、2人となった
GO☆THROUGHが大阪へやってくるらしい。
しかもいままでVoだったすっちゃんが
ギターを持つことになるらしく、その編成で
どんな音を出すのか早く聴いておきたかった
わけです。

なぜか今日もお仕事だったため到着は19時半、
1番目の麻野秀一はほとんど見ることが
できませんでした。そして今日のは少し
軽めかな。

森ミキ
 ギター弾き語り。印象としては石野田奈津代とか
はせがわかおりのような感じかな。しっかり歌えて
いるとは思ったので、ここからどうやって個性を
出していくのか、だろうね。

MYJ
みやじ、と読みます。ギター弾き語りの男性。
うーん、なんか変に意識してたのか、ちょっと
音程が不安定だったような。まずはそこから、
そのあとはやっぱり「どういうアーティストに
なりたいか」だろうな。

GO☆THROUGH
 Vo&Gt,Gtの男性アコースティックユニット。
うーん、まあ事情を知っているから「仕方ない」
と言ってしまうわけで。もし知らなかったら
「もったいない」だけで済んだだろうか。
 この編成になってから、越えるべき壁はかなり
高くなったように感じました。まずは、それを
ひとつひとつ乗り越えること、なんだよな。