昨年セブンデイズで見た小梅さんを
どこかで見たいと思っていたら、ちょうど
knaveに登場するらしい。これは行かなきゃ、
と思って予約はしたものの、1番目だと
見れないだろうな、という思いもよぎって
おりました。そして着いてみると...あとは
本編をどうぞ。

#到着は18時50分、会場に入ると平野里沙
ライブ中でした。まあ悪くはないけれど、
うたのおねえさんっぽかったのがな。
おおたえみりあたりに似てるように感じて、
そういう人ってけっこういるんだよな。

ってことは小梅さん1番目じゃなかったか。
よかったー。ということで、ここからは
いつもの個人別レポでいきます。

小梅
 Vo&Pfで、サポートにEWBa。ああ、そりゃ
気になるわけだ。
 はじめは「flex lifeとかCOSA NOSTRA
っぽいかな、それよりも少し影がありそうだ」
なんて思いながら聴いていました。そして
3曲目で「ああ、いとうゆうこさん(ex.Rough
Diamonds
)に雰囲気が似てるんだ」と気が
つきました。そりゃ気になるよな。まだまだ
伸びていくと思うので、もっといろんな曲を
きいて吸収していってほしいな。

miho
Voで、サポートにPf。しっかりと歌えて
いるな、とは思ったものの、声とか歌い方が
もろドリカムだったんだよなあ。ちょっと
LOVE PSYCHEDELICOにも聴こえるかも、
くらい。それだとやっぱり聴く人は多くは
ならないと思うし、どうやって個性を出すかが
大事になってくるんだろな。

戸城佳南江
 としろかなえ、です。Vo&Pfで、サポートに
EWBa。そうだなあ、前に見たときと印象は
変わらなかったかな。
 やっぱりかなりSHUUBIっぽくて、バラードで
少し持田香織っぽくかんじた曲があったかも、
という感じでした。そうだなあ、やっぱり
個性って大事だと思うんだよね。

#そうだ、戸城さんと小梅さんのサポートを
していたのは「やっさん」でした。確か
KAMAMOTOMIKAなどでもサポートを
している方です。

井波陽子
 いなみようこ、と読みます。ピアノ弾き語り。
かなり声楽よりな声をしていましたが、意外と
聞きやすかったです。ちょうどGARNET CROW
中村由利さんの声を高くしたような感じですか。
 なんだろ、はっきりと声が出てるのが大きいの
かもしれないな。なかなか実力派だと感じたので、
また機会を見つけて見に来ますか。

#そして終了は21時45分、転換時間が
短かったこともあって意外と早く終わりました。
最近なんだか疲れてるし、ちょっと助かった
かも。