まずは個人別レポだけ。あとで書き足します。
後藤雪絵
 ピアノ弾き語り。何回か聴いていることも含めて、
彼女の世界が確立されつつあるな、という印象を
持ちました。ただ、まだ「これぞ後藤雪絵だ」と
いうところまでは到達しきれてないかな。
そこまでいけば、彼女にとって怖いものは
なくなるように感じましたね。

シライリゾートオーケストラ
 Vo&Gt(orギタレレ),EWBa,Ds,「Violinとか」,
Perで、Vo&Gt,EWBa,Dsは男性でした。女性陣が
いろんな音を持っていて、それを自由自在に
使いこなしていたのが印象に残っています。
あれだけの音を作ることってなかなかできる
ことではないので、その自由な感じがとても
よかったです。ロボショップマニアをはじめて
聴いたときの、「おもちゃ箱をひっくり返した
ような感じ」という表現がこれほどぴったり
合うアーティストもなかなかいないかも。

まめのきウェンズデイ
 男性Vo&Gt,女性Vo&Ba,男性Dsの3人組。
会場に合わせたのか、今日はゆったりめな
セットリストだったように思います。