もちろん、今日も行ってます。今日も
個人メモ風味でお届けします。
*1300-(1318) ヒナタカコ[TRIANGLE]
 一青窈とか元ちとせのような印象かな。
平原綾香にも思えたのは、音大出だからか。
もっといろんな曲を聴いて世界を広げることが
できればおもしろそう。

*1315(1325)-(1348) 空中ループ[CLUB QUATTRO]
 いつもより音は作れてなかったけど、それを
気持ちでカバーしてた。その気持ちがあれば、
まだまだ彼らは成長していけると思う。

*1400-(1413) テツコ[DROP]
 ジッタリン・ジンとか少年ナイフとか。
この編成のバンドってなかなかいないので、
もっといろんな曲を聴いて頑張ってほしいな。

*1400(1415)-1435 ココロロコ[FANJ TWICE]
 活動再開後はじめて見た。以前よりかなり
ロックになってて、いろんな意味で
「吹っ切れた」印象。うん、この方向性は
間違ってないと思う。

*1500(1503)-1510 THE UNIQUE STAR
[FANJ TWICE]
 うーん、よくある女性ロックバンドという
感じだった。

*1500(1510)-1535 bus stop mouse[SUNHALL]
 へえ、ナカノノナカノナカノさんって
バンドではこうなるんだ。ギター弾き語りで
しっとりとした曲のイメージしかない
ナカノさんがきっちりロックしてたのがとても
印象に残りました。

*1600(1602)-(1615) 小南泰葉[soap opera classics]
 まさかの入場制限、その直前に滑り込み。
正直予想してなかったので、彼女がかなり
頑張った結果だと思います。これをどう
生かしていくか、も彼女次第。

*1615(1625)-1650 the HANGOVERS[CELL BLOCK]
 ポップロックの王道を突っ走り、それが
とても心地よかったです。