さて、ミナミホイールはまだまだ
続きます。
すみません、まずは自分用メモとして簡易版で
アップします。余裕があれば追記するかも
しれませんし、余裕がないかもしれません。

*1700(1720)-1730 まめのきウェンズデイ
[CLAPPER]
 いつもよりぱーこさんの声がはっきり
聴こえたなあ。そういえば復活してから
ここに来たのはじめてだけど、以前に
くらべてかなり音がよくなっているように
感じました。

*1800-(1815) 寺前未来[soap opera classics]
 今年も入場制限がかかったようで。去年より
小さなハコなので当然か。いつもの雰囲気で
いつものライブができてたと思います。

*1800(1820)-1830 Dream[BIG CAT]
 3人だった頃は好きだったんだよなあ。今は
曲に昔の片鱗を見せてるものの別物になって
しまってるね。でも、初期メンバーで唯一
残ってる橘佳奈の声がわかったのは収穫かも。
あれでわかるんだから、声ってすごいよね。

*1815(1835)-1845 ほたる日和[club vijon]
 吉田弘美さんはお元気そうでした(そこかい)。
印象は前と変わらず、やっぱりスピッツみたい
だったね。

*1845(1855)-(1915) ソウルストーン&Co.
[club jungle]
 今日のよっしーさん、「俺は楽しんでるから
君らも楽しいはず」というのが身体からにじみ
出ていてとってもよかったです。多少技術が
なくても、こういうところでカバーできれば
彼らもおもしろくなってきそうだ。

*1915(1930)-1955 カルマセーキ[cell block]
 会場いっぱいの人をしっかり楽しませる
彼らはさすがだと思います。もう少しだけ
「売り」を持てれば、怖いものはなくなる
ようにさえ感じました。

*2015-(2030) THE ラブ人間[knave]
 なんか演奏に対して声が重かったような。
ちょっと音程も不安定っぽかったかも。

*2015(2035)-2055 井上ヤスオバーガー
[cell block]
 こういうステージでしっかりと結果を出せる
バーガーさんってやっぱりすごいわ、と
思いながら聴いてました。