今日のサンガさんは広島との対戦です。まだ
ハイライトしか見ていませんが、後半開始直後の
失点といい、そこから崩れていくさまといい、
今までとなんら変わらない試合を見せてくれました。

 あんまり言いたくないのですが、久さんが解任される
直前のフロンタ戦は中断後最高の出来だったと思って
います。そのタイミングで交代したアキさんがまだ
結果を残してないのは、やっぱり「止めなくてもいい
流れを止めてしまった」ことになったのかな、と。

 さて、次は新潟戦。新潟は10試合負けがないそうですが、
相性を考えるとここで負ければおそらくもう浮上して
こないでしょう。ここまで来たら、勝つしか浮上の道は
残ってないんだ。

J1リーグ 第16節 at:広島ビッグアーチ
サンフレッチェ広島 3 - 0 京都サンガF.C.
得点 50分 槙野(広)、65分 佐藤(広)、81分 佐藤(広)