1dc3a0b5.jpg 今日のサンガさんは、西京極にて
ベガルタ仙台との対戦でした。
途中で東京へと移動をしたために
結果しか分かっていませんが、
とにかく勝ったことが大事ですかね。

 14時前には西京極を出なければならず、間の悪い
ことに「そろそろ出ようか」という時間帯で同点に
追いつかれてしまいました。そこからはちょこちょこと
ラジオで追っており、京都駅の新幹線ホームで
ディエゴのゴールは知りました。新幹線に乗って
しまうとラジオもほとんど聞こえず、最終結果を見た
限りではそのまま終了したようですね。

 いくら現在首位にいるとはいえ、J2から昇格した
チームでもあり、相性も比較的よいベガルタは
絶対に倒さなければならない相手でした。それを
倒せたのはほっとしていますし、なんとか残留争いは
避けられるかな、とも思っています。

 そう、個人的な今日のハイライトは、アップが
終わったときに斉藤大介がたくさんのサンガの選手と
話をしていたことです。やはり彼にとってもサンガは
重要な存在だったし、サンガにとっても彼は重要な
存在だったんだよね。

J1リーグ 第3節
京都サンガF.C. 2 - 1 ベガルタ仙台
得点 6分 角田(京)、36分 中原(仙)、
53分 ディエゴ(京)