今日は植村花菜山野孝義さんがゲストということで、
NHK大阪放送局「かんさい土曜ほっとタイム」の公開放送に
行ってきました。植村花菜は時間の関係もあってか
「トイレの神様」1曲だけ、でも確実にいままでとは違う
花菜さんがそこにいました。もう一度、追いかけてみても
いいかな。

 そして浜村淳さんの映画紹介をはさんで山野さんが登場し、
ジュニアユースからワールドカップまでサッカーの話を
たっぷりと。普段の山野さんが垣間見えるおはなしで、
とってもおもしろかったです。

 さらに夕方、「まだきちんとライブは行けないかな」と
思ってタワレコで行われたLOVE LOVE LOVEのインストア
イベントへ。こうして、少しずつ今までの生活に戻して
いければいいな、と思っています。