b616a525.jpg 亀山あたりまでは「お伊勢
参りにでも行こうか」と思って
いたものの、「今日中に帰って
これる」ことがわかったので
高校のとき以来の「紀伊半島
一周」をしてみることに。
なんとなく持っていた印象に
対しての「小さな変化」が
いちいち興味深かったです。

(1/3追記)
 では、昨日の行動記録を書いておきます。冷静に考えると、
14時間以上も列車に乗っていたことになるんですよね。
ところどころでつぶやいていたので、それのリンクもいれて
おきます。ちなみに、このエントリの写真は331Cです。

大阪903-(大阪環状線・関西本線大和路快速3328K)-1008加茂1010-
(関西本線234D)-1135亀山1215-(紀勢本線935C)-1310多気1314-
(紀勢本線331C、紀伊長島尾鷲経由)-1658新宮1703-
(紀勢本線2342M串本経由)-2007紀伊田辺2013-(紀勢本線
2374M
)-2057御坊2106-(紀勢本線394M)-2209和歌山2216-
(阪和線・大阪環状線紀州路快速4606H)-2335大阪

 あ、そうそう、夕飯ですが、串本で調達しました。駅から
少し前に出た左側にオークワというスーパーがあって、
けっこういろんなお弁当とかも売っていたので。停車時間が
10分あれば十分に行けると思います。