(11/20追記)
 先月の主催ライブも大好評のうちに終了した
ソウルストーンカンパニーが、今度は2ヶ月に
1度の企画ライブを行うとか。その初回となる
今回、はたしてどのようなイベントになるのか
かなり楽しみにしていました。

 すいません、まずは個人別レポだけ。

Ra'con
 ラコーン、と読みます。Vo&Key,Ba,Dr,Tpの男性
フォーピース。雰囲気としてはスガシカオみたいな
感じだったかな。ちょっと歌がきこえてこないように
思えたのは、やっぱりハコの特性かなあ。

クシクモ
 女性Vo&Key,男性Ba,男性Drのスリーピース。
前半はGARNET CROWっぽく、後半はジッタリン・
ジンっぽく聴きこえたかな。いい声を持っているとは
思ったものの、まだそれにあった曲ができて
いない感じがしたので、今はいろんな曲を聴いて
自分たちに合う曲を探す時期なのかも。

ソウルストーン&Co.
 Vo,Gt,Ba,Dr,Key,Sax,Tp,Tbの8人組で、ホーン隊は
女性です。3曲目だったか、久しぶりに聴いた曲が
だいぶんうまくなっていたのに成長を感じました。
うん、前回のjungleと合わせて、このレベルが
できればまずは大丈夫。今度はどうやって
「うたに表情をつけていくか」、だな。