実は、今日が3日連続ライブの2日目になります。
今日はこのBlogでコメントもいただいている
ケンタロウさんが出演される、ということでやって
きました。今年何度も行ってるFANDANGOの
はずが、つい自転車を使って行くと少し道に
迷ったり。ま、いつものことか。

 ってなわけで、いきます。昨日のこともあり、
ちょっと軽めかな。

THE JERRY CURL
 Vo,Gt,Ba,Drの男性フォーピース。BO���WYとかが
近いかな、かなりかっこいいサウンドでした。
ちょっと音程が取れてなかったようにも感じつつ、
「この勢いできちんと音程を取るのは難しいのかも
しれない」と思いつつ。今のままでもサウンドは
しっかりまとまってるので、よけいに難しそうかも。

Happy West Study
 Vo&Gt,Baで、サポートにDr,Sax,なのかな。
全員が男性です。声とか曲とか、ひとつひとつの
質は悪くないと思いました。ただ、全体を見ると
少しバランスが悪いように感じ、それがとっても
「もったいない」ように思えたんですよねえ。
(11/10追記:あ、編成が違いました。Vo&Gtで、
サポートにBa,Dr,Saxですね。)

加藤卓雄
 ギター弾き語り。ちょうど坂本サトル(ex.ZIGGER'S
SON)から声の甘さを抜いたような感じですか。
とにかく1曲1曲に魂がこもっており、その熱さを
感じながら聴いていました。

ALL SWAMPS
 Vo,Gt,Ba,Drの男性フォーピース。以前見たとき
くらべれば、MCが普通になってたかな。それは
彼らにとって、「自分たちの道が以前よりはっきり
見えてきた」ということなのかもしれない、と
思いながら聴いてました。にしても、この人数しか
お客さんがいなくてもったいないほどの出来だった
ように思います。