いやはや、来ちゃいましたよ。去年からずっと
「オレスカを見たい」と思ってたのに気がつけば
1年経ってて、そうなると「ここしかない」と思って
いたんですよ。ただ、オレスカの出番はちょうど
終電と重なるところで、どこまで見れるかは
ちょっとわからなかったりしています。まだまだ
MINAMI WHEELは続くので、あまり無理も
できないし。

 そんなわけで、きちんと見たのは2組です。
一応、個人別に。

近藤夏子
 Vo&Keyで、サポートにGt,Ba,Dr。うん、やっぱり
「勢い」でかなり得をしてる感じがする。裏声の
使い方とか、バラードの表現力とか、まだまだ
足りないものはあっても、勢いでなんとかなって
しまうのはすごいことなんだろうね。来年メジャー
デビューが決まってるとか、果たしてその勢いは
どこまで持つんだろう。

オレスカバンド
 Vo&Gt,Ba&Cho,Dr,Sax,Tp,Tbの女性6人組。
なかなかかっこいい演奏をきかせてくれたと
思います。ただ、その演奏にヴォーカルと
コーラスは追いついていなかったような。
どうやって声でも表現力をつけていくか、が
これからの課題になっていくでしょう。

#ということで、終電で帰ることにしました。
まあ、まだMINAMI WHEELは長いので、
初日から飛ばしすぎないほうが、ね。 

<<他の日のMINAMI WHEEL>>
1日目 2日目前半 2日目後半 3日目