結局「行きたいライブがない」状況を打破するには、
「行きたいライブを見つける」しかないわけで。何回も
ライブハウスのHPを見ていると、これから行きたい
ライブがようやく見えてきたように思います。

 そんな中で今日選んだのは、AtrantiQsでした。
女性アーティストさん主体のイベントなので、まあ
そんなに失敗はないだろう、と思ってたのですが。

んーと、今日は気になった人だけ簡単に。出演者は
順にTokimino、HilRO、A Sentimental Mood、
若狭香奈依HIroNAでした。

*A Sentimental Mood
 Vo,Gt,Keyのスリーピースで、Voは女性でした。
足りないところは打ち込んでいます。雰囲気は
もろ中島美嘉で、曲の構成もそこから抜け出せて
いないように思いました。どうやってその壁を
打ち破るか、だね。

*若狭香奈依
  わかさかなえ、と読むそうです。ギター弾き語り。
うーん、「YUIさんの曲調に川本真琴の声が乗って
いる」ように感じました。この2人はけっこう好きな
アーティストなのですが、彼女がいいと思えなかった
理由はなんだろう、と自問自答しています。

#まあ、いきなり入ったライブならこんなものなのかな。
入ったときはどうなるかと思ったけど、このレベルなら
許容範囲でしょ。