この形でのワライナキライブははじめてですかね。
いつもの「ワライナキ銭湯」とはまた違う形のライブで、
彼らがどのようなステージを見せてくれるのか、今から
とっても楽しみです。

 …と書いてたら、構成的には「ワライナキ銭湯」とあまり
変わりませんでした。彼らの持ち曲やそのバランスを
考えると仕方がないのかな、とも思いつつ、それでも
あえて「Story」というライブタイトルにした意味を
ライブの中で知りたかったなあ、と思います。

 今回も前回と同じく「新曲が増えてきたな」と思いながら
聴いていました。すると、時期的にもそろそろかな、と
思っていたミニアルバムの発売が決定したそうです。
次回のライブは8月に京都と神戸で、という話もあり、
その頃には新しいCDが聴けるのかな、とか勝手に
思っていたりもしています。一歩一歩、確実に歩みを
進めている彼ら、次はどんな展開を見せてくれるのか
とっても楽しみにしています。

*その他、ワライナキのライブレポはこちらにもあります。
「ワライナキ銭湯Vol.12」at KYOTO MUSE<2009.2.21>
「ワライナキ銭湯Vol.11」<2008.11.7>