ガリバーゲット、初のBIG CAT登場です。彼らもそれを楽しみに
していたのか、かなり気合いが入っていたように思います。

 …ただ、今日に限って言えば、その「気合い」が空回りを
していたように見えました。どちらかというと彼らがBIG CATと
言う雰囲気にのまれてしまったのか、いつもの雰囲気が
客席まで伝わらなかったような気がしています。

 今回のアルバム販売に合わせた衣装で登場し、「スタートの
青色」「コイニオチタ」が続いたことで「お、これはまさか
アルバム曲順通りか?」とか思いましたが、3曲目は今回の
アルバムからではありませんでした。とはいえ、前半は
今回のアルバムからが多く、終盤は1stアルバムからの曲が
多かったように思います。そのため、「気合いが空回りを
していた」と感じたのは、ひょっとすると「今回のアルバムが
まだ身になっていない」のかもしれません。

 そして最後は「しばらく歌っていなかった」という「Prayer」。
2番はvo.アヤヲさんがマイクなしで歌う、いつものスタイルでした。
今回のライブで、BIG CATという場所をはじめて経験した彼らが、
この反省をどう生かしていくのか。この舞台に立ったのは
「ゴール」ではなく、「小さなスタート」である、と信じています。