休みに挟まれた日ということで、仕事も軽めに終了。
ついでだしどっか行こうか、ということで心斎橋へと
やってきました。土岐さん@BIG CATとRUIDOもかなり
迷ったのですが、最終的には「バイキング付き」という
ところにひかれてclub jungleへ行くことにしました。
しかも、今日のバイキングは前回より豪華だ(嬉)。

 休み前だし、まったりと個人別レポートしますか。

花戸慎吾
 ギター弾き語り。リズムや音程が少し甘かったり
歌詞が少しわかりにくかったりするものの、久々に
「表情のついた声」を聴けた気がします。細かい
ところがクリアされれば、ひょっとして大化けするかも。

#そうそう、このイベントは「憂鬱な月曜日を、すてきな
音楽とすてきな料理で吹っ飛ばそう」というみしまさん
企画だそうです。

岡本規
 ギター弾き語り。吟遊詩人だそうで、すべての曲を
「おはなし」と表現していました。うーん、とはいえ、
あまりインパクトを感じなかったなあ。

*市田しょうちゃん
 ギターデュオ。「人の曲をさも自分の曲のように
歌う」とのことで、少し懐かしめのカバーが中心でした。
とはいえ、しっかり彼らの世界に引き込んでいましたね。
なぜか会場は今日いちばんの盛り上がりを見せたし。

みしまりよ
 P&Voで、サポートにDr(最後の曲はGtも)。ピアノ裁きと
歌詞は、そのセンスを感じさせるのに十分でした。
ただ、ちょっと声が合わなかったかなあ。高音と低音に
差があったりとか、微妙に音程が不安定だったりとか。

#それにしても、料理もおいしかったし、なかなかいい
イベントでした。また機会があれば行きたいなー、
とか思ったら来月でいったん終了なのね。残念。