341b79ca.jpg …あ、そういえば写真を
入れてたの忘れてた(汗)。

 どうやら今日は早く仕事が終わりそうだ、ということが判明した
昨日、ネットでスケジュールを調べてみるとなにやら面白い
イベントを発見。ただオールナイトってのがなあ、とか思いつつ
心斎橋に行って、結局は来てしまいました。いや、実は
その前にFANJ Twiceに入ったらとってもアイドルイベントで、
「これ見るくらいなら行ってしまえ」とスイッチが入ってしまった
という話があるとかないとか。

 今は1部が終わったところです。出演者がステージの後ろに
残り、楽屋裏よろしく勝手にセッションしてみたり、MCに
茶々を入れたりしているのがとっても楽しいですね。
んなわけで、今日は誰がどうとかよりも、この雰囲気を
楽しむことにします。終電で帰らなければ、また終わった
あたりで更新があるかも、です。

(9/13 0:40追記)
 結局2部途中、終電で帰ってきました。2部もなかなか
楽しそうだったんだけどねー、今週たまった疲れには
かなわんかったわ。