今回は少しまじめにおしらせです。

 えー、激動の1週間で仕事が相当大変な状況になっており、
さらにその影響か体重が危険水域に達しております。このため、
少し今までの生活を考え直さなければならない状況にまで
なってしまいました。

 それを差し引いても、ほとんど鬱日記にしかなっていない
ブログを見るのも(書くのも)いい気分じゃないよなあ、
という思いは持っており、月も変わるいい機会なのでここで
いったんブログの考え方を見直そうと思います。

 今までは「基本的に毎日更新」としてきましたが、9月からは
「ネタがあったときのみ更新」と変更させていただきます。
なんとか週1回のペースは維持するつもりですが、これは実際に
はじめてみないとなんとも言えません。

 代わりに、前から考えていたTwitterを導入します。私が
生きているかどうかの確認はこちらを利用してください。
(あ、mixiユーザの方へ。Twitterってのは「エコー」みたいな
ものです。個別ページには表示されませんので、左上のタイトルを
クリックしてトップページからどうぞ)

 そんな状況なので、いったん実家にいる割合と家にいる割合を
逆転させます(今週は実家にいるのが週2回だったのを、家にいる
割合を週2回程度にする、ということ)。これでなんとか、今の
状況をのりきっていかなければ。

 そんなわけで、これからも「うっきーの日常生活。」を
よろしくお願いします。