先月ミニアルバムをリリースした彼らがインストアを
するということで、新風館へやってきました。京都出身で
今でも京都で生活している彼ら、それだけに新風館と
いう場所には相当の思い入れがあるようでした。

 2曲聴いたときに「あ、これはアルバムの曲順で
来るかな」と思った直感は、ほぼ当たっていました。
セットリスト的にはアルバムの曲順をベースに
5曲目と6曲目の間に「ハツコイ」が入る形です。
その分、アルバムが持っている雰囲気を出していた
ように感じました。

 そしてアンコールがあり、それが「Live to Sing」と
「一番星」でした。個人的には「一番星」を聴くことが
できたのがうれしかったです。最後のMCでの
和嘉子さんの涙や隆平さんの言葉をかみしめて、
まずは来月のライブに期待することにしますか。