大急ぎでスタジアムを出て、大阪へ逆戻りしてきました。
前に少し書いたように、今日はGulliver Getがワンマンを
するので「できるだけ早く戻れば全部見れるかも」という
思惑があったからです。結局は1曲目がはじまって
いましたが、それでも十分に楽しめたのでよしとするか。

 来週水曜日にミニアルバムをリリースする彼ら。とはいえ
今までの曲もしっかり、そのミニアルバムからもたっぷり
きかせてもらいました。…でも、ちょっと短かったかな。
アンコール含めても実質1時間半くらいで、トークも前の
RAGみたいに時間をとったものはなかったし。たぶん、
それが「彼らのホームグラウンド」RAGとの違いなん
だろうね。

 彼らの実力はいまさら言うまでもないと思いますが、
やっぱりアヤヲさんは素晴らしい声を持ってますね。
今回のライブが早く感じられたのは、彼女の声が
いろいろ変わっていくのを感心しながら聴き惚れて
いたからかもしれません。

 そして、彼らのライブ予定が続々と決まっています。
そうして十分に実力をつけていけば、いつかは
あっと驚くアーティストに成長していくでしょう。
そういえば、「新生」チキンジョージでもライブを
する、とか。