昨日までの旅行の疲れを取るべく、今日は家から一歩も出ず。
なので、今日の日記は旅行中に起きたドタバタを。

 旅行の前日、VJ-10を目覚ましとして起きようとしたら、
結局VJ-10は鳴らず母親に起こされることに。そして翌日、
今度は母親から「ラジオがずっとなっています」という
メールが届きました。どうやら、日付を間違えて設定して
しまったようです。

 そしてその日は金曜日、ということはチャミトレの予約が
電源オン状態のために飛んでしまいました。普段使っている
コンポでは消し忘れを防ぐため90分後にオフタイマーを
かけれるのですが、VJ-10はそれができないためにこんな
悲劇が起きたわけです。できれば、目覚まし設定時に
オフタイマーを設定できるようになってほしいですね。

 さらに今日、「あー、チャミトレはダメだったかー。でも
J-ACは大丈夫なはず」と思ってレコーダへ録音したものを
コピーしようとすると、どうやら12月中旬からずっと
録音ができていなかったっぽい。あーあ、年末年始に
バタバタしてた影響がこんなところにも出てたか。

 ちなみに、録音ができていなかった原因は同一フォルダの
ファイル数制限
でした。ファームアップで解消される、と
書いてあるので、あわててファームアップしましたさ。

(1/12追記)
 ファームアップのおかげで、昨日今日の番組は録れて
いました。やれやれ。しっかし、あとで読み返すと、
なぜ具体的な番組名を書いたのか不明だ。ま、金曜と
土曜にラジオ録音しています、と読み替えてください。