最近なんにもないしなあ、ということで、植村花菜さんの
インストアへやってきました。ただねえ、なんか今日のは
ライブがどうとかよりも運営がちょっとなあ、って感じ。

 開始時間がいつのまにか遅くなってると思えば
そっから「予告編」がえんえん10分もあるし、そして
ようやくはじまるかと思えばニューシングルのPVを
みてからだし、さらにライブの1曲目がまさにその
曲だったりするし。特にPVは、「それ流す時間があったなら
もう1曲できただろ」と思うのに。

 そんなこんなで、とりあえずセットリスト。この
ライブで今回のアルバムを買おうか判断しようと
いう試みは曲数が少なくてかないませんでしたが、
3曲目は「今までの花菜さんとはちょっと違うな」と
感じました。ま、どっかで試聴してみるか。

1.あなたのその笑顔はいいヒントになる
2.すばらしい日々 3.ラストランゲージ
4.ONLY YOU

(22:00追記)
 そういえばMC中、ちょっと気になる発言があったので
少し調べてみました。…そうだったんだ