なぜこのライブに来ようと思ったかは長くなりそうなので
置いといて。MINAMI WHEELも近いことだし、たくさんの
ライブを見てて損はないだろう、という思いで来てみました。

 タイトルの通り、みんなアコースティックな編成です。
順番は「シュトウケンイチ(Cock-a-doodles)」→「寺前未来」
→「ゴンダタケシ(GRiP)」→「甘い罠」でした。そして、
「なんか客席の横にマイクがあるなあ」と思ったら、時間に
なるとそこでシュトウさんが歌いだします。そのあとの
寺前さんも「その雰囲気で歌いたい」となり同じ場所で
歌い、なんだか生演奏付きのバーへ遊びに来たような
雰囲気でした。

 後ろの2人はステージを使いましたが、今回は甘い罠の
レコ発だということで乾杯を行ったり、シュトウさんが
(甘い罠ワンマンの話だったかな?)いきなり乾杯を
はじめたり、至る所でやりたい放題。こういう自由な
ライブもたまにはいいなあ、と思いながら見てました。
なので、今回は個人別レポートはありません。うん、
楽しかったんだから、それでいいじゃん。