9f50c87f.jpg 今回の締めくくりは
西京極になりました。
仙台戦で見せた気迫は、
仙台に置いてきたのでしょう。

 今回はシーチケを家に忘れてきたためにA席での
観戦です。ま、今日の試合は、「負けなくて
よかった」が本音ですね。ほとんどゴールの
匂いがしなかった徳島にサンガさんが合わせて
しまい、かと思ったらサイドを破られてあっと
いうまに失点してるんだもの。

 正直、今のサンガさんが勝てるのは福岡くらいで、
あとのチームには実力相応の結果を積み上げて
きていると思います。そろそろ第4クール、ここから
実力の上積みができるのか、それとも不思議な力で
勝ち点だけは積み上げていけるのか、それとも…?