朝やっと帰ってきました。最後の方は
ケータイの電池がなくなってたので、写真を
全く撮れていません。

 で、帰りは新プレミアムドリームでした。
座席が濃い茶色になっていて、以前のものより
かなり高級感が出ています。さらに、枕の
位置が動かせるのはもちろん、シート全体も
ゆりかごのように動かせるようになってました。
そのおかげか、途中少し首が痛くなった時間も
あったものの大阪に着いたときには痛みもなく、
快適に過ごすことができました。忙しいときの
選択肢としてはありだろうな。

 そして帰ってきてから、ようやく水曜の
サンガさんvs湘南を見る。とりあえずそれだけ
見て、ファン感謝デーに向かうとしますか。