ようやく、たまってたビデオをかたづけにかかっています。
この日曜にはじまった「鉄子の旅」は、キクチの声がちょっと
イメージより高かったために違和感がありました。あとはほぼ
原作に忠実で、なかなか面白かったです。最後には、単行本
限定のネタも入っててました。
 …そういや、早くもDVD化が決定している、とか。果たして、
鉄子ブームはどこまで続くのやら。

 そしてもう1つ、日曜にあったサンガさんと水戸の試合も。
試合がどうとかよりも、「あの雨の中で見てたんだなー」と
考えたら笑いが止まりませんでした。ちなみに、生では
見なかった水曜の湘南戦は昨日見ました。最近の守備は、
去年の「4失点ディフェンス」が復活してるのかも。