昼間の会議でいささか憂鬱になっていたとき、ついつい
J's Goalを見てしまいました。そこで「今日は入れ替え戦だ」と
いうことに改めて気がつき、そこからは全く仕事に身が
入りませんでした。本当に、ウイングに行きたかったなあ。
それはやっぱりかなわず、今から帰ってビデオで見ます。

(22:15追記)
 そんなわけで前半2倍速、そこで追いついて後半はリアルタイムで
見ることができました。今年もやっぱり意地と意地がぶつかり合い、
その中での0−0というスコアはかなり見応えがあったと思います。
とはいえ、去年ほどの興奮はなかったな、というのもまた事実。
なんだろ、やっぱり「小瀬力」かねえ。停電までも誘った(笑)。