41b7de2e.jpgキックオフは17時のはずですが、
開門時刻の15時にはすでにたくさんの
人がいました。にしても、西京極駅の
臨時改札がまだ開いてなかったのは
改善すべきだと思うな。

 …え? 主審TJ? 浦和ユースなのに?

(22:00追記)
 …もう試合のことはいっか。前半20分くらいまではそこそこいいペースで
すすんでいましたが、3点目を取られた時点で選手たちが落胆してるのが
よくわかりました。やっぱり1対1になったときは力の差があって、失点は
そこでやられた感じもします。2点目のミドルはどうしようもなかったん
だから、そこで「取られたら取り返す」気持ちを見せてほしかったのに。

 あ、そうそう、先に出したTJこと東城主審は特にどっちよりということもなく、
そんなにストレスを感じずに見ることができました。今年見た審判の中では、
真ん中少し上くらい。

 でもって、セレッソが引き分けたため、サンガさんはすぐ後ろまで
追いすがられています。今日は仕方ないとして残り9試合、きっちり
勝っていかないと自動降格も十分にありそうだ。