お出かけ前に、暇ネタ1本。

 京都GK西村、前節ヤジに燃えた
 「京都GK西村が、完封勝ちの立役者になった。(中略)前節
鹿島戦で相手サポーターから『キーパー、キーパー、へたくそ』と
厳しいヤジを浴びた屈辱を完封で晴らした。(後略)」

 …ところが、現地にいた鹿さんによると、「審判審判ヘッタクソ!」
と叫んでいたそうな。そういえば鹿島戦は見てないけど、審判の
ゴール取り消しとかがあったんだっけ。そういう意味ではそんな
コールがあってもおかしくないかも。

とはいえ、「あんな風に言われれば言われるほど自分は燃えるタイプ」
という発言で、そのコールをバネにして結果的に完封勝ちを収めて
しまう弘司には大物の予感がほのかに漂ってきます。第1GK平井が
怪我で今期絶望となってしまったサンガさん、いま頼れるのは
キミなんだ、弘司!