16d4d45c.jpg 今日のサンガさんは鹿島との対戦でした。
よく考えたら私が本格的にサポになって
まだ一年ちょっとだから、あんまりJ1の
試合って見たことがないんですね。
今回の鹿島はかなりサポが多く、あっちが
声を出したときは正直「ホームジャック
されるかも」と思うくらいすごかった
です。私がいた場所だと、なんとか
サンガさんの声が上回ってたけど。

 試合のほうは、前半10分に点を取られ、そこからもかなり
攻め込まれていましたが、なんとか2失点で踏ん張った
感じでした。鹿島があんまり攻めてこなかったような気も
するけど、前の試合よりだいぶん守備が安定してきたように
思います。このままいけば、次からは大丈夫だよね!?

 あ、あと、誰かアレモンさんを鎮めてください(汗)。