いよいよ、残りは三時間。なんとなくどこへ行くかは
決めたけど、果たして?

*1900 I's CUBE(DROP)
声はまあまあだと思ったんですが、なにせ高音と低音との
差がありすぎ。どっちかに合わせるのは難しいのかも
しれないけど、かなり極端だったからなあ。

*2000 Secondline(OSAKA MUSE)
 声質とか、勢いとか、シャカラビみたいな印象を
受けました。こんな感じの人ってけっこういるので、
あとはどうやって個性を出していくのか、かな。

*2100 THE RODEO CARBURETTOR(AtlantiQs)
 とにかく、三嶋さんが大好きそうなハードロック
でした。MCらしいMCもなく、嵐を起こして一気に
去っていく様子はかなりかっこよかったです。

 そんなこんなの三日間、今年は三年ぶりに全会場を
制覇することができました。いろんな楽しみがある
このイベント、今年も十分に楽しむことができ、
とっても満足しています。