サンガさんの昇格を見届けたあと、大急ぎで心斎橋へ
やってきました。着いたのは18時前なので、今日は
そこからのスタートになります。

*1800 ソラノジオ(club vijon)
 できればHALCALIを見に行きたいと思っていましたが、
さすがに入場制限がかかっていたのでclub vijonへ。
ソラノジオは、「どこにでもいそう」な感じを受けた
かな。

*1900 Yellow Cherry(TRIANGLE)->PHONES(BIG CAT)
 いやあ、楽しかったあ。パンフには「レゲエポップ
サウンド」と書かれていましたが、その名のとおり
軽快な音楽で楽しませていただきました。レゲエの
おもしろさを教えてもらったような気さえしています。
そんな楽しい時間は長く続かず、終わってからは
BIG CATへ。そこではまだPHONESがライブをして
いました。一曲しか聴けなかったけど、なかなか
ポップな感じでした。

*2000 風味堂(BIG CAT)
 もっとポップ路線かと思っていましたが、はじめは
かなりロックな感じでした。彼らのこのライブに賭ける
想いはかなり大きかったようで、ただただ気力で
歌っていたラスト二曲はかなり強いインパクトが
ありました。

*2100 より子(knave)
 いや、まあ、全体的に悪くはなかったと思うけど。
三曲目に少し可能性を感じたものの、彼女にはまだ
超えるべき壁がたくさんあるように思いました。
少なくとも、みんな「より子を見に来た」んだから、
もっと自信を持とうよ。