86f95560.jpg いろいろ予定が合わず、
一ヶ月ぶりの西京極になりました。
その間に長居とかにも行ったけど、
やっぱり「ホームタウン」は
いいなあ。

(23:20追記)
いやあ、今日はかなり日差しが強かったですね。試合のほうは
危なげなく4-0でコンサドーレを降しましたが、コンサが
負けた原因ってこの暑さじゃないだろうか、なんて思って
います。

 そして、これでサンガさんのJ1昇格がいよいよ見えてきました。
実は10月ってアウェイは2試合しかなく、それも10/1は山形で
あるものの10/15の徳島は十分日帰り圏なので、ぜひとも
10月中に昇格を決めてほしいものです。それなら、みんなで
喜ぶことができるから。