うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2020年09月

「時子さんのトキ」

IMG_20200926_124443
世間ではまあいろいろありますが、そのなかで今年も由美子さんが大阪へ来てくれたのは素直にうれしいのです。そんななかで行かないわけもなく、サンケイホールブリーゼまでやってまいりました。

※いつもながらネタバレ満載ですみません。公演自体は明日まで続きますので、まだご覧になっていない方はご注意ください。

続きを読む

(現地観戦)声に押されるも地力に勝る

IMG_20200923_203524
 今日のサンガさんは栃木との対戦でした。だいぶハラハラしましたが、とにかく勝ったことを喜びましょう。

続きを読む

(DAZN観戦)守りあいの結果として

今日のサンガさんは甲府とのアウェイでした。いや本当は「そろそろ行けるだろう」と思って日程が決まってから準備してたんですけどね、まだアウェイ席がない状態なのでさすがに自重することとなりました。

続きを読む

(現地観戦)やはりホームでは強くなる

IMG_20200905_203151
 今日のサンガさんはジェフとの対戦でした。こんな簡単に勝ってしまうとは思わなかったわ、これもホームの力なのかも。

続きを読む

「あなたの居場所 vol.1.5」

IMG_20200904_185227
 そっか、ライブ1ヶ月ぶりなんだ。まだまだ余談を許さないもん仕方ないか。実は2nd LINEとも迷ったのですが、結局はknaveになりました。

続きを読む

(DAZN観戦)得点がなければはじまらない

今日のサンガさんは大宮とのアウェイでした。メンバーを8人入れ替えて結果が出ればよかったけど、そこまで甘くはなかったということでしょう。
続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives

  • ライブドアブログ