うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2020年08月

(現地観戦)これを次につなげられるか

IMG_20200823_203238
 今日のサンガさんは松本との対戦でした。それでも負けなかったことをプラスに受け止めて、次にすすんでいくしかないよなあ。

続きを読む

(DAZN観戦)若手で取った大きな勝ち点

今日のサンガさんは新潟とのアウェイでした。2週間で5試合のうちの4試合目という日程の中でメンバーを替えて戦ったなか、この結果を出せたのはかなりよかったと思います。

続きを読む

(DAZN観戦)可能性を減らす選手交代

今日のサンガさんは金沢とのアウェイでした。なんかなあ、選手が交代するにつれて不安が増していったのは私だけなんだろうか。
続きを読む

(DAZN観戦)結果以上の先行き不安

今日のサンガさんは水戸との対戦でした。結果としては引き分けでしたし内容も悪くはなかったと思いますが、それでも今後の展開に不安を覚えたのは私だけでしょうか。

続きを読む

「才女と羊」

IMG_20200806_191054
 状況が状況だけにライブレポもひさしぶりですね。なにせknaveが半年ぶりですから、他のところは推して知るべしということで。そんななか明日休みが取れたこともあり、しばらく人と会わないしということでやってまいりました。

続きを読む

(現地観戦)この「しんどさ」がなければ

IMG_20200802_203044
 今日のサンガさんは町田との対戦でした。いろんな意味でしんどい試合でしたが、なんとか勝ててよかったです。


続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives

  • ライブドアブログ