うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2019年09月

(DAZN観戦)とにかく結果がすべて

今日のサンガさんは鹿児島とのアウェイでした。とても危なっかしい試合だったと認識していますが、それでも無失点で勝てたことがいちばんだったのではないかと思います。

続きを読む

「邦楽のすすめ 2019」

IMG_20190926_215612
 なんだかひさしぶりな気がするメランコリーメランコリーが企画をするそうで。だいぶ仕事の状況が見えずどうなるかと思っていましたが、なんとか片づいたのでMUSEへやってまいりました。


続きを読む

「幸せな魚」

IMG_20190923_160401
 そうそう、歌う魚が2周年なんですよね。この周年月間でちゃんと行かなきゃと思いつつもう終盤なのですが、今日はひさしぶりな方々を見られるということで来ることにしたのです。


続きを読む

The denkibran ワンマンライブ

IMG_20190922_115534
前回から1年ちょっと、またThe denkibranがワンマンライブをすることになります。なんだかんだでよく見てるわけだし、そりゃあ行っとかないとねということでknaveへやってきたのでした。

続きを読む

(DAZN観戦)最後の差が結果につながる

今日のサンガさんは長崎とのアウェイでした。うーん、先制されたことも含めて長崎にいいようにやられたという表現になってしまうかなあ。

続きを読む

映画「王様になれ」

IMG_20190921_115940
いやいや、敬愛するオクイシュージさんがまさかの映画監督ですよ。the pillowsのさわおさんに懇願されたとのことでしたけど、そんなこともあるんですねえ。そんな作品を見にいかないわけもなく、ちょうどさわおさんとオクイさんが舞台挨拶に来るというのもあって大阪上映2日目に見てきました。

※一応核心は書かないつもりですが、それでもネタバレだらけだと思います。これからご覧になろうと思っていらっしゃる方はご注意をお願いいたします。

続きを読む

はせがわかおり「OSAKAありがとうスペシャル」

IMG_20190919_191657
 なんだかんだでかおりさんって10年以上見てるような、逆にいえばそれだけ続いてるのもすごいよなあ。そんなワンマンなら行かないわけにはいかないよねというわけで、BIG CATまでやってまいりました。


続きを読む

「バッドエンドはまっぴらだ」

IMG_20190916_125402
 とりあえず今回はこれだけで。ASAYAKEさん渾身の企画はもちろん間違いなかったです。


続きを読む

(現地観戦)立て直しの契機となるか

IMG_20190914_205711
 今日のサンガさんは町田との対戦でした。前半はどうなるかと思ったけど、この勝ちを次に生かせるかが昇格のためには鍵になりそうな気がします。


続きを読む

「寺田町炎上案件 vol.2」

IMG_20190913_223351
 ようやく体調が戻ってきだしたので、ぼちぼちとライブも行ければと思っておりまして。そんななか今日はなんとなくチェックしてて、改めて見ても「なんかおもしろそう」と思ったFireloopへやってくることになりました。


続きを読む

(DAZN観戦)この連敗はあまりに痛い

今日のサンガさんは岡山とのアウェイでした。ちょっと体調がよくないので遠征は断念しましたが、ちょっとこの内容は帰宅の足が重かっただろうなあと思っております。

続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives

  • ライブドアブログ