2018年12月

おやおや、今年もあと2日で終わりますか。ようやくお仕事も納まってあとは年末を待つばかりですが、その前に今年も例年通り振り返っておきたいと思います。まずは今年いちばんのトピックだった割にはこちらでほぼ触れていない引っ越しのおはなしを。
続きを読む

バタバタしてた年末もようやく終わりが見えてまいりまして、イベントも年末らしいものが増えてきました。そのなかで今日はどこへ行くか迷ったのですがROCKTOWNへ、やっぱ鍋の食べ放題は大きかったりそうでもなかったり。

三宮にあるBACKBEATやMerseyBeatの入っているビルが立て替えのため、各店舗が閉店となるそうで。あっこ行くの何年ぶりだろうという思いもありながら、スーも出るし最期は見届けようとなりました。

続きを読む

Profile
TUKI(T.Ukki)
Search in This Blog
My Twitter
Most Viewed(Past 10 days)
Recent Entries
Categories
Archives