うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2018年11月

奥井亜紀「愛記憶〜AIKIOKU〜」

IMG_20181124_170800 敬愛する奥井亜紀さん、ついにデビュー25周年を迎えることになりました。東京のバンドライブは5年ごとに見てるしどうしようかとおもってたところ、ちょうどその前に東京で予定が入ったので「もうこれは行くしかないよね」となったのです。


続きを読む

「JOKAFES 2018」

IMG_20181118_114734 どっかでタイミング合えば行きたいと思ってたのですが、ちょうど松山にいる時期と重なりまして。しまなみ海道を使えばそこまで遠くないし、せっかくだから行ってみようとなったのです。ただバスの都合により夕方までとなりました、そこは仕方ないか。


続きを読む

「トビダセ・ノバセ・コワセ vol.4」

IMG_20181117_195322 いや、最近まいまい(ex.SUPER EGG MACHINE)がトライシグナルのサポートをしているという話は聞いてて。しかも今回は松山にいることを事前に教えてくれたので「行くしかない」となったものの、時間的にワンマンだと厳しいなあと思ってて。そのときに改めてスケジュールを見直すとトライシグナル企画で5組出るらしく、「なら間に合うな」と思ってチケットを押さえたのでした。にしても、まさかあんな風景が見られるとはな。

続きを読む

(現地観戦)相変わらずでも勝てるとき

IMG_20181117_155619 今日のサンガさんは讃岐とのアウェイでした。まあ最後くらいと思ってゴール裏で応援をしてたのですが、よく考えたら半年ぶりとかかもしれないなあこれ。


続きを読む

「倉坂直樹誕生日イベント」

IMG_20181112_190957 MISOJI RIOTの主催者が四十路になるという記念すべき日がやってまいりました。ちょうど大阪にいるわけだし、そりゃ行っとかなきゃですよ。


続きを読む

(DAZN観戦)なにを積み上げたんだろう

 今日のサンガさんはジェフとの対戦でした。いろいろ考えて行くのをやめたのですが、結果的にそれでよかったのかなあと思っております。


続きを読む

「おれんじえひめ」に乗ってきた

IMG_20181104_205812 また愛媛に来ております。愛媛といえばオレンジフェリー、この夏に新造船が入ったそうです。今回はその「おれんじえひめ」に乗ることができたので簡単に紹介しようと思います。

続きを読む

(DAZN観戦)残留はしたものの

今日のサンガさんは愛媛との試合でした。確かにシュートは打てたんだけどなあ、先制されるとこうなる展開ってことかあ。

続きを読む

yucat「PARALLEL LIVE vol.13」

IMG_20181103_183601 元RYTHEMのYUKAさん、まだ見たことなかったんだ。YUIさんはそこそこ見てるしどっかで見たいと思ってたら、ちょうど大阪へやってきてくれるということでこれは行かなきゃとなったのでした。

続きを読む

我那覇美奈「ガナフェス〜大阪はくいぐいーっとワンマンで!」

IMG_20181102_220258 我那覇美奈デビュー20周年ということで「ガナフェス」と銘打ちいろいろ動いております。そのなかで大阪はワンマン、しかもひさしぶりのバンドということで どうなるのか楽しみにしておりました。

続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives

  • ライブドアブログ