うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2018年09月

(DAZN観戦)この無失点連勝は大きい

今日のサンガさんは、熊本とのアウェイでした。大阪は台風が近づいている中ですが熊本は微妙に抜けたようで通常通りの試合となっていましたが、内容はどうあれこの時期に無失点で連勝できたということは非常に大きいと思います。

続きを読む

「STYLE NUMBER -LADIES UNPLUGGEDー」

IMG_20180928_185813 どこからか「久宝さんが出る」というメールをいただきまして、当時はよく聞いてたしそりゃ行ってみたいよねと思いサンホールへやってまいりました。彼女が大阪に来るのっていつ以来なんだろう、まったく記憶にないし下手すれば20年近く経ってるのかも。



続きを読む

「Meets Regional Presents 酒祭2018」

IMG_20180927_204656 気がついたら招待券がやってきたので行ってきました。それでも人が多くってずっと並んでた気がしますけど、こういう感じもたまにはよかったのです。



「ハッピーエンジェル2018」

IMG_20180926_194724 ふと見てると坂口喜咲がひさしぶりに大阪でライブをするそうで。もうそれは行くしかないよね、ということでPangeaへやってまいりました。

続きを読む

「ミライノオト 2018」

IMG_20180924_175823 「そういえばアヤヲさんどっかで見たいなあ」と思っていたこともあり、ちょっと京都まで足をのばすことにしました。


続きを読む

(現地観戦)これが積み上げた結果

DSC_0000_BURST20180922185850164 今日のサンガさんは、栃木との対戦でした。いやあ、この時期になってもこんなサッカーしかできないというのがやっぱりこの順位ってことなんだろうねえ。


続きを読む

「秋風の便り」

ずっと気にはしててもタイミングが合わないことってあるわけで。という言い訳をしながらかおりさん1年半ぶりだったのか、ここ数年は年に1度は見てるつもりだったけどこう空いてしまうとは。


続きを読む

「魚がさすらう物語」

IMG_7741 今月は歌う魚が周年に、もう1年が経ったのか。そのなかで今日はなんとなくおもしろい方が出るしということでやってまいりました。


続きを読む

竹仲絵里「Special LIVE 2018」

あれ、写真撮れてない。夜は絵里さんが1年ちょっとぶりにライブをしてくれるということでやってきたのです。


続きを読む

「ドリビット 〜Dream bit tale〜」

IMG_7707 あんまりわかってないのですがグルグルの作者でもある衛藤ヒロユキさんってDJもやってるようで、そんなイベントが東京であるという話を耳にして。というのもそこに亜紀さんが出るからで、もうそりゃ行くしかないよねということでやってきたのです。



続きを読む

「Nouvelle avant-garde」

IMG_7696 いやいや、今年はじめてのpechicaですってよ。そこにフランスからもバンドが来るらしく、そりゃおもしろいに決まってるよねということでpara-diceにやってまいりました。


続きを読む

「Light of Night」

IMG_7692 そうそう、今日もどうするかけっこう迷ったのですが。最終的に選んだのはknaveでした、最近知らないアーティストをあんまり見られてなかったのもあって。



続きを読む

「気の向くままに vol.2」

IMG_7680 なんとなく最近見てないなあと思う人たちが出ていたのでPangeaまでやってまいりました。へえこれってnolala企画か、ちょっと意外かも。



続きを読む

(現地観戦)どちらもがないものねだり

IMG_7677 今日のサンガさんは金沢との対戦でした。雨降ってたらやめとこうかなあと思ってたけど天気予報は大丈夫そうなので行ってみたら試合中にけっこう強い雨が降ってくるし、さすが西京極ウェザーとしかいいようがありませんね。


続きを読む

「”現実逃避ツアー"大阪編」

IMG_7668 今日はおもしろいライブけっこうあったのですが、「最近女性ヴォーカルバンドをあんまり見てないなあ」と思い2nd LINEへ行くことになりました。



続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives

  • ライブドアブログ