うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2018年08月

「夏が終わる前の日2」

IMG_7453 今日もけっこういろいろあったし明日のことを考えるとどうしようかと思っていたのですが、最近全然行けてなかったこともあり歌う魚へやってくることになりました。


続きを読む

「Bitter&Sweet」

IMG_7449 実はsoap opera classicsが移転してから来るのはじめてで、ってことは前に来たのいつだったんだろう。そんなことを思いながらやってまいりました、中は狭くなってたけど前の雰囲気がけっこう残ってたな。

続きを読む

180826 at para-dice

IMG_7441 けっこういろんなとこでおもしろいライブがあったのですが、結局はここに落ち着いてしまったのでした。



続きを読む

「月のざわめき」

IMG_7439 アトリというバーができたことは知ってて、場所的にもおもしろいところだなあとは思ってて。そんな場所に蕗子さんがやってくるということでちょっとのぞいてくることにしたのでした。



「YOUNG POP CLUB〜お盆編〜」

IMG_7400 今日はちょっとおもしろそうなスリーマンがあったのでPangeaをのぞいてくることになりました。なんとなく見てる方もはじめての方も楽しみにしていたのです。



続きを読む

「火曜ラボラトリー 第16回」

IMG_7394 そういえばこないだ会ったけど実は全然見てないよなあと思ってたカーテンズが雲州堂に出るということでやってまいりました。昨日知ったこともありつつ、まあそれはいいや。


続きを読む

「TONIGHT IS THE NIGHT vol.5」

IMG_7391 オガサワラさんとふじわらさんのツーマン、これで4回目って言ってたかな、ふじわらさんは見る機会があんまりないこともあるし、これは見ておかないとねとなりました。



続きを読む

(DAZN見逃し)ようやく連勝、その実力は

もう昨日になりますが、サンガさんはFC岐阜とのアウェイでございました。0-2をひっくり返しての3-2、ここ2年のサンガさんにそんな力があるとはつゆにも思わず後半早めに諦めてたからねえ。


続きを読む

「唄夏2018」

IMG_7390 GANZのスケジュールを見て「あれ?」と思った方がいらっしゃいまして。調べてみると確かにそうだったので、対バンもふくめておもしろそうだしちょっとのぞいてこようとなりました。


続きを読む

「cloud nine」

IMG_7385 今日はどうしようかと思っていたのですが、ちょっと気になることもあったし見ておこうかということでknaveをのぞいてくることにしました。



続きを読む

180808 at vijon

IMG_7383 なんか「見ておきたいな」と思いながらだいぶん時間がすぎてるのかも。そんなひさしぶりな方もいつもの方もいたのでvijonへやってまいりました。



続きを読む

我那覇美奈「寄り道バール ゲストとあそぼ」

IMG_7367ここ最近はコンスタントに関西へ来てくれてる我那覇美奈、本日はBlantonでのライブでした。なんでここなんだろうと思ってたら「がなはなはなつながりで花*花に紹介してもらった」そうで、なるほどそれならここだよね。

続きを読む

(後半DAZN観戦)今季初の無失点、そして

 今日のサンガさんは山形との対戦でした。いろんな予定もあったしなによりスタメンを見て完全に行く気をなくしたので移動しながらDAZNを見ていたのですが、どんな形であれやっぱり勝ったのはうれしいんですね。


続きを読む

「ザ西院フェス」

IMG_7366 ちょっと見たい方もいたのでちょっとだけ行ってきました。あんまきっちり書く気もなかったのですが、いろいろおもしろかったのでブログに残しておこうと思います。



続きを読む

「僕らは夏を待ちわびて vol.1」

 今日はびっくりするほど行きたいライブいっぱいだったのですが、最終的に選んだのは酔夏男でした。意外とひさしぶりな方も多いけど、この4組なら間違いはないだろうと思ってさ。


続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives

  • ライブドアブログ