うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2018年05月

「GOLDMEMBERS 2018」

IMG_6707 そうですか、16周年になるのですね。knaveでは毎年この時期に1年間推していくアーティストによるライブがあるのですが、今年はなんとか時間をつくることができたのでやってまいりました。



続きを読む

(現地観戦)続けるのはどのサッカーだ

IMG_6693 今日のサンガさんは、横浜FCとの対戦でした。オールドファン的には松井大輔とカズさんが出てきて大満足でしょうが、それだけ完敗だったということだったんだよな。



続きを読む

「田中くんと川村さん 青葉繁れる皐月賞ツアーふたたび」

IMG_6681 今年も田中くんと川村さんが大阪にやってきてくれました。毎回素敵な演奏を見せてくれるおふたり、やっぱり見にいきたくなるものなのです。

続きを読む

「よりえやんキモノやんやるやん」

IMG_6675 バンドとかで会ってないわけではないのですが、地味によりえさんソロは今年はじめてで。またタイミング合わないと行けなさそうだし、ということで雲州堂にやってまいりました。


続きを読む

「美しい水」

IMG_6673 そういえばまた最近あたらしい人を見てないなあということで、とりあえず近場のHARD RAINへやってまいりました。


続きを読む

「夜の宝石」

IMG_6668 今日はどこに行こうか迷ったのですが、結局やってきたのはいつもの歌う魚になりました。



続きを読む

(DAZN観戦)裏天王山で降格圏脱出

今日のサンガさんは、愛媛とのアウェイでした。この勝利によって降格圏は脱出したようですが、まだ先は長そうだなあというのが正直な感想です。

続きを読む

180519 at para-dice

IMG_6665 気がつけばちゃんとライブレポ書くのひさしぶりですね。なんかおもしろそうな気がしてやってきましたが、やっぱりなかなかすごかったのです。


続きを読む

(現地観戦)かすかな希望と、変わらない結果と

IMG_6614 今日のサンガさんは徳島とのアウェイでした。今回からボスコさんが正式に監督へ就任されましたが、それで変わるほど甘くはないですね。

続きを読む

「幸福の金曜日」

今日はなかなかひさしぶりな方々が集まるということで酔夏男へやってまいりました。


続きを読む

180509 at para-dice

IMG_6553 「どっか行きたいなあ」と思ったときはまずこっから調べるわけで。そしてこれはおもしろそうと思えばもちろん行くわけです、実際かなりおもしろかったもん。



続きを読む

「北堀江スポンジ運動会」

IMG_6549 ゴールデンウィークにあまり外へ出なかった反動がここで出てまして。どうしようかなあと思ってたら気がつけばvijonへ来ておりました、まあそんな日もあるよね。



続きを読む

(DAZN観戦)監督代えてもサッカー変わらず

今日のサンガさんは山口との対戦でした。スタメンが出たときに「平均年齢上がってるな、またいつもの感じで負けるだけかなあ」と思い西京極へ行くのをやめたのですが、本当にそうなったときの怒りを見せるために行ったほうがよかったのだろうかと今は思っております。

続きを読む

「がなはなはな」

IMG_6546 我那覇美奈と花*花のジョイントライブがまた戻ってきてくれました。どっちもけっこう好きだし前回はこの3人でしか出せない世界も見せてくれたので、今回はどうなるか楽しみにしていたのです。

続きを読む

(DAZN観戦)どれだけゼロを積み重ねても

 今日のサンガさんは栃木とのアウェイでした。もうさあ、これだけ積み重ねてもゼロしか出てこないってなにを積み重ねてるんだろうってなりますよね。




続きを読む

「音楽って」

IMG_6522 今日は「進藤くん明日引っ越すのかあ」と思いつつ歌う魚へやってきました、やっぱり見られる機会は減ってくるだろうしさ。


続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives

  • ライブドアブログ